転院再び
2002.07.24
検査してきました。
症状は、可も不可もなく。
…まあ、いいんだけどね。

血液検査での数値は前回よりわずかに減ってるが、だからといって安心できる数値でもないんで、まあ、問題視することもないが治ってるわけでもないんで現状維持ちゅーことで。
取り敢えず注射は回避出来た模様(やれやれ)

ところがだ。
問題は病気の方ではなく、病院側にあったりしたのだ。

なんと外来がなくなると言うんですのよ、オクサマっ!(←動揺)
常勤の医者が居なくなり派遣が来るらしいんだが、それが外来まで手を回すかどうか、今のところ分からんってアンタ、

どういうことかねっ?(←かなり混乱)
んじゃ、今現在入院続行中の患者はどうなるのだ?
間近に出産控えてる妊婦はどうしてくれるんだっ?
万一悪化した場合、私はどうすりゃいいんじゃーっ!8(≧△≦)8
何故だ、S病院っ!
景気が悪いという噂は聞いとらんぞ?
取り敢えず9月一杯は通常通りに診察するらしいが、きちんと機能し始めるのは来年かららしい。

…また転院?
病院運、ほんとに悪いな、私…(嘆)

Dr.「以前通ってた病院に戻…」
私「そこでわからなくて、ココに来たんですが(半眼)」
Dr.「…あ、そう…。じゃあ、駄目だよね…(遠い目)」

なもんで本日は別の病院への紹介状書いてもらって、終了。
ああああ(涙)
紹介してもらった新しい病院は、遠いんだよ…(泣)
これからは1日がかりになるつもりで行かねばならんよ…(面倒)
しかも大学病院だから、敷居が高くて行きづらい…(へたれ)

やだなあ。(←これが一番言いたい)
2002.07.24 00:00 | 固定リンク | 診察日記

- CafeNote -