延期
2003.06.04
えー、結果から申しましょう。

手術は延期になりました。

ちぇっ( ̄- ̄)(←本心)
前回のMRIだが、左3センチ、右2センチ弱と、早急に手術するほどのことでもない、今までの様子からも状態が悪いわけでもない、成長速度が遅い、等々の理由から、取り敢えず今やってる薬物療法を終えて、その後の様子を見てから、ということに。

元々あまり腫瘍が小さいと、いざ手術となっても下手すると見えなくて取りこぼしが出る可能性があるのだ。
だからある程度育つまで待つ、とな。

楽しみにしておった皆様、来年まで待ってくれゞ( ̄▽ ̄)(←楽しみにしとったのは私くらいか)
そんかしこの夏は遊びまくったる(←妙な意気込み)
自分予定は来年の夏かな。

ところで、今の病院に移って6回目の通院だが、

実は未だにまともに無事、家に辿り着いたためしがない(きっぱり)
毎回毎回、曲がる場所を間違えて、見知らぬ道を彷徨いていた。
今までは曲がり角を手前(早く)で曲がっていたのだな。

だから今日こそは! とヤケに張り切って、ここぞとばかりに曲がった。
間違えました。(あっさり)

なんでー? ヘ(T△Tヘ)(ノT△T)ノ

行くときは、時間に間に合わないとヤベエと思ってるんで、一応ナビを使っている。
しかし帰りはそんなに気にせず、しかも数時間前に通ったばかりなんだから大丈夫だろうと高を括っていたんだが…

そもそもオノレを信じたことが間違いだった(;¬_¬)
いつになったら、一発でウチに帰れるんだろう…(遠い目)
2003.06.04 00:00 | 固定リンク | 診察日記

- CafeNote -