代わり映えせず
2003.12.03
今日のお昼は何にしようかなっ♪(←激違)

と言う訳で3ヶ月ぶりに行って参りました、病院へ。
んで状態はというと、特にコレと言って大きくなってる事もなく、かと言って小さくなったかと言えばそうじゃない。

担当医「…どうするか…先月の生理痛が酷い、って事だから、ピルと同じような状態になるピルみたいな薬、使ってみる?」
ピルみたいって何ですか、そら( ̄△ ̄;)

そういう薬があるんデスカ?
何かよう分からんが、取り敢えず投薬終了後初めての生理だから痛みが酷かった、と言う感も否めない為、今回は静観の構え。
次回酷かったり何かあったらまた考えましょう、と言うことに落ち着いた。

そして半年後ということもあり、またもやリュープリン復活になるか、いっそ手術か、ピルモドキかと、選択肢は広がった。

…うん、分かってるよセンセエ。
その間に早よ妊娠すれっちゅーんだろ?

無理だ。(←断言かよ)
何かね、血液検査の状態が、リュープリンで生理止めてたのに順調に育って(←違)るんだな。
開始前が40で、少しずつ上がっていき、前回が60台。
今回は70台か?(←おい)
そんな訳で、血抜きして本日は終了。
次回はひな祭りの日にお約束で、帰りまし…

ご飯食べたの!
初めて病院内の食堂で!
酢豚定食、食ったんだ!(`▽´)
ご飯がちとやっこかったが、ま、ご愛敬だゞ( ̄▽ ̄)
次は何食べようかな~…と浮かれながら帰途についたアタクシ。

…曲がり角、1本早く曲がっちまったΣ( ̄△ ̄∥)
アンタ、学習能力はどこに落っことしてきたの…(←拾ってらっしゃい)
2003.12.03 00:00 | 固定リンク | 診察日記

- CafeNote -