またかーいっ(ノ ̄□ ̄+)ノ┫
2004.03.03
3ヶ月ぶりに訪れた病院は、進化していたΣ(°◇°)
…何か駐車場、工事してんですけど…。
その所為で入り口がいや~に受付まで遠いんですけど…。
しかも受付の再診発券機が、新しくなって素早く発券するようになってんですけど…。

だけど婦人科は相変わらず進歩がなかった。
またカルテ迷子かよっ(ノ ̄□ ̄+)ノ┫
こちとら待ちすぎて気分悪いんじゃーっ!!!(怒)

…や、機嫌でねくて、本気で体調崩した( ̄△ ̄∥)
2時間待っても呼ばれないんで、「もしやまたかよ」と思いつつ、フラフラしながら窓口に訴えたら、

窓口の看護士「今やってる人の診察の次に呼ばれますから(にっこり)」

とか言ってた割には、

担当医「や~、何かカルテが違う先生のトコ行っちゃってたみたいで~(滝汗)」

学習能力どこいった( ̄- ̄+)
まずオノレらの脳味噌改造から始めた方がいいんじゃねえか?ああっ( ̄□ ̄♯)

本題。
サイズは変わらず。
でも2月14日に、身動き出来んほどの痛みがあったことに関しては。
本来なら内膜が発達すると同時に嚢種自体も大きくなるものだが、私の場合は嚢種の大きさは変わらないまま、中身が一杯になった状態で一部が切れて、そこから溢れた内膜が外の内臓に触れて、炎症のような状態になったのでは、という見解。

大きくなっている(成長している)ようなら手術を勧めることも吝かでないが、この状態ではちょっとね~、薬にしてもな~、と唸りまくり。
んで結局、同じリュープリンを再び開始するにしても、今度で3回目になるので、一応骨量を量ってから、ということになった。
ま、それまでに妊娠出来れば良いんだけどね~とは言われたが、

現状では絶対無理だ(断言)(←それも如何なモノか)
てな訳で、骨量測定の為に次回は4月12日予定。

ところで。
今回も一応、生理痛対策の痛み止めを出して貰ったんだが、いつもはこの病院の近くにある薬局で処方して貰ってたんだけど、今回は別件で用事があったので、自宅近くの薬局に行ったんだ。

高いんですけど、こっちの方がΣ( ̄△ ̄∥)
高ぇっちゅーてもたかだか30円だがな。
薬局毎に違うんだ、値段…。

なじぇ?(。_゜)?
どしよかな~。
コッチの方が客少なくて、そう待つことなく出して貰えるんだよな~。
30円…びみょーだ…( ̄- ̄)
2004.03.03 00:00 | 固定リンク | 診察日記

- CafeNote -