残念っ( ̄▼ ̄+)
2005.08.10
久方ぶりの病院再び。
きまぐれ日記でもほざいとった通り、呼ばれるまで待合室で新しい携帯電話のカタログ読んでた!(* ̄▽ ̄*)!(←コレで茶でも出れば完璧茶店扱いだ)

お呼びが掛かって、いつも通りの「問題あった?」等の話の後、触診&エコーでもって中身(←「中身」言うなや)確認。
今回、モニタが巧い事私の目にも映る場所にあったので、思い切り一緒に見てたんだが。

私「…あり?」
担当医「…ん」
私「…あ?」
担当医「ココ押しても痛みは無いね?」
私「無いです…う?」

検査終わって再び相向かい、エコー写真をにらめっこ。

私「…小さい…?」
担当医「…だねえ?」
私「生理は先日終わったばかりだから、もっと大きくても良いはずなんだけど」

担当医「だよねえ???」

つか、わしに言わせんな、医者!Σ\( ̄▽ ̄+)

担当医「え~と…どうしよっか? いや、小さくて残念、ってことも変なんだけどそのやっぱり残念っていうか何ちゅーか」

何なんだよ( ̄▽ ̄+)
ま、そんな訳で、何でか知らんが腫瘍は小さくなっとりました。

…おかしいな…生理直後は活動後って事だから、以前より小さくなる事は有り得ないんだが…。
しかしでかくなりすぎてた訳でなし、ひとまず「安心出来た」という事にして(←わしが)、再び経過観察に。

つか、医者!
残念残念連呼すな!Σ\( ̄△ ̄)
…何かしたかったの?
確かに今回は、追加の薬も出さなかったし(前回1ヶ月分出させたから余っている)、投薬もないけどな。
診た気がしないんだろか(謎)
2005.08.10 00:00 | 固定リンク | 診察日記

- CafeNote -