元気だよ。
2007.05.30
3ヶ月振りの検査。
今日は内診とエコーをやりまして、エコー写真を見て一言。

担当医「元気だねΣd( ̄▽ ̄)」
私「………あ?( ̄- ̄)」
担当医「あ、いや、病巣あるのに元気もナニも無いけどねえっ( ̄▽ ̄;)ゞ」

つまり可も不可もない現状維持状態を表現したかったらしい。(謎)
一見しただけでは、ヘタすると病巣が有る事にも気付かない、とか言われた。
病巣が大きくもなってなければ、小さくもなってない。
まあ、ピルが良く効いているっちゅーこってすな。

んで、血液検査もやるから採血してってね、と言われてツッコみました(←違)

私「どうせ血ぃ抜くんなら、ついでにはしかの免疫検査もしてくれませんか?」
担当医「あ、そうだねえ」

処が採血室で、私の番号の前の人が呼ばれたからと準備して待っとったら、看護師さん達がわたわたし始めた。

「この人のって、これだけあるの?」
「え? 入力データに間違いなければ、それで良いハズだけど」
「ちょっと確認して!」
そうこうしてる間に、二人飛ばされましたorz

本来の順番から二人分遅れて採血してもらう時。

看護師「お待たせしちゃってすみませんね~( ̄▽ ̄;)」
私「いや、今日ははしか検査も追加してもらってますから」

いつもと違う検査が追加されてるんで、戸惑わせちゃったみたいだ(苦笑)

と言う訳で。

本日の採血、5本。
血抜き5本してきた!
流石に量が多い所為か何度も「しびれとかありませんか? 気持ち悪くありませんか?」と心配されちゃったワ(苦笑)

免疫検査の結果については、結果が出次第、電話連絡くれる予定。
2007.05.30 00:00 | 固定リンク | 診察日記

- CafeNote -