やりたくない。ゞ( ̄- ̄)
2007.11.21
今日は酢豚定食、食ってきた!

酢豚好きなんだ~♪
実は肉よりも野菜が好き。
だからスーパーの総菜売り場で売ってるような「肉はどこ?」みたいな奴でも無問題。
結局お酢魔神なんだな、わし。

てな話じゃありませんよ龍さんやゞ( ̄- ̄;)(←またかい)
や、相変らず変化無しなもんでよ、ロクにご報告すっ事ねくてな。

取り敢えず担当医の話からすると、術後隙間無く投薬かましてたお陰で、病巣がでかくなる余地がなかった、ちゅー事だ。

途中で投薬やめていきなり病巣がご立派にお育ちあそばして、てな事もナシ。

仕事に支障が出るのがイヤだわ生理痛が辛いのも我慢出来んわで、強弱あるものの、ずっと注射やら飲み薬やら続けてたお陰と言えんでもない。

エコーで見ても、「内膜症持ち」という意識がなく診察したら分からないだろう、とまで言われた。
要するに、ちと腫れてますな、くらいな状態らしい。

「様子見て手術とか言ってましたけど…」

「やりたくないゞ( ̄- ̄)」(きっぱり)
速効で断言された。

病巣が「病巣でしてよアタクシ」と主張してないんで、下手すると「ココかな? あ、違った。じゃ、こっち?」と手探り状態でメス入れる事になりかねないとの事。
そらわしもイヤじゃ。

そんな訳で、経過観察続行でございます。

ほんで採血してきたんだけど、今日は異様に時間喰った( ̄△ ̄;)
30人近くも待たされた。

何だこの盛況(謎)っぷり。
不思議に思って採血の順番が来た時、担当の看護師に聞いてみたんだけど、「私も分からないのよ~」と首傾げ。
もしや早まってるインフルエンザの影響か? と思って言ってみると。

「忘れてた! 予防接種受けないと! でも今まで注射打たなくても、風邪引いた事ないけどね!(笑)」

朗らかに「言ってくれてサンキューΣd( ̄▽ ̄)」と感謝されました。
何だったんだ、結局。

処でお月様ご来訪の早朝、右耳と胸から背中にかけて激痛が走った旨、質問したら、耳に関しては全く不明だと言われた。
胸&背中は循環器系で関係するかもしれないが、耳は下手すると脳外かもしれん、とな。
時間があったら精査してみたら? と言われたので、生理が関係してるかどうかも今のトコ分からんので、ちっと様子見てみます。
2007.11.21 00:00 | 固定リンク | 診察日記

- CafeNote -