りにゅーある!
2008.05.07
連休ぶっ通しだけど目論んだ訳じゃねいよゞ( ̄◇ ̄)

取り敢えず先月の胸の痛みがニトロで治ったー、と報告したが、結局専門外なんで「分からんゞ( ̄- ̄;)」言われまして。

まあ、実際の処、本当に薬が効いたんだか単にその程度の痛みだったんだか不明なので、あと2錠残ってる事もあって「もちっと様子見ましょう」てな事に。

うん、私が一番、信用してねえ。(←あかんがや)
でも薬が効く程度の痛みだ、ちゅー事は分かったっぽいんで、一安心かな?
また痛みが酷かったりしたら、そん時考える。

んで、いつも通りロキソニンと、ピルを注文したんだがね。

低用量ピル、今んトコ保険適用外だが、これが適用される方向にあるそうな。
まだ色々調整が出来てないらしいが、近日中にはなるみたいですヨ!(* ̄▽ ̄*)!

良かった!

こいつの為だけに1万近く掛かってんのよ!
どの程度の適用になるかまだ分からんそうだが、ちと楽しみにしときましょう♪

んで、採血してから帰っとくれ、と言われて、いつも通りの採血室に行ったらば。

無い。Σ( ̄△ ̄∥)
や、正確には部屋が移動していた。
案内板頼りにうろうろして行き着いた先は、綺麗な新しい部屋だった。
待合室も3倍近く広くなってて、待ち時間すら表示される至れり尽くせり。

いやすげえやこりゃ、としみじみ見回しながら約20分。

精算の待ち時間使って薬も病院前の店で購入し、精算も全て終わったのが

11時15分前。
…またご飯食い損ねた…っ!(くっ)

と、何気に横を見ましたら。

いつの間にか、
コーヒー専用スタンド店が出来ていたΣ( ̄◇ ̄;ノ)ノ

病院の中に某有名コーヒーチェーン店が出来た、っての聞いた事あったけど、
貴様もかG病院Σ\( ̄◇ ̄;)
しかも、西瓜も使えまぁす♪

侮りが足し、病院経営。
某K病院もこのくらいやってそうだ。(←ヲタ思考なので気にせんで宜しい)

飯が食えんかったので、悔し紛れにアイスロイヤルミルクティ買ってみた。
私的に味が薄いような気がする。
ちと、ろいやるっぽくないカシラ?(←何のどこがロイヤルなのか言ってみろ)

コーヒーはどうなんだろ?
あ、私に感想を求めるなよ?

ロクにインスタントと区別付かん舌だからな!(←自慢じゃない)
因みにサイズは「S、M、L」でした。
うん、年寄りに「トールサイズうんたら」聞かれても分からんもんなわしもだが。

今度はサンドウィッチ買ってみよー♪(←だから病院に何しに)
2008.05.07 00:00 | 固定リンク | 診察日記

- CafeNote -