今年ラスト
2009.12.16
今回はちと気掛かりな事がありまして。
実は11日(金)に薬が終了して、本来ならば翌14日(月)に来るはずのお月様がご来訪なさらないまま、本日を迎えておりました。
以前から、予定の月曜日に来ないで火曜日には来ていたから気にしてなかったんだが、流石に3日も来ないと「よもや腹ン中で溜まり始めたか?( ̄△ ̄;)」とちと心配にはなっとった。

んで、それを担当医に話したら。

「あ、そゆ事もあっから。ゞ( ̄◇ ̄)」
と、あっけらかんとしたお答えが。
特に心配する事のモンでもなかったと。
こゆ事は結構あるようです。

まあ、ご来訪なさってもロクに出る事もなく気が付いたら終了~てな事はしょっちゅうだったんで、「そげなモンすか」とこちらも平然と頷いたのでありました。

エコー見てこれまた「どこじゃ(。_゜)?」と相変わらず変化無しで、ついでに採血してこいと言われて採血室行ったら30分からの待ち時間。
普通の人ならば、「そんなに待つのか( ̄△ ̄;)」と嫌気が差す処でしょうが、あちくし、思った。

「酢豚定食……[壁]`∀´)Ψヶヶヶ」
処が。
採血終了して精算もロクに待つ事なく、病院側の薬局でピルも出して貰って、全てが終了したのが10:30。

遠退いてしまった酢豚定食を思い、滂沱するあちくしorz
どんだけ酢豚定食好きなんだキサマ。(←つか、何しに病院行っとるのか)

結局、コーヒーショップのセットメニューで腹拵えし、本日は終了……なんだが午後の眼科受診もあって、時間まで電気屋梯子したり、午後診察したり、買い物行ったりで非常に疲れた今年最後の通院でした( ̄▽ ̄;)

てな訳で、今年1年ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします!(* ̄▽ ̄*)!
2009.12.16 00:00 | 固定リンク | 診察日記

- CafeNote -