衣替えの日
2010.06.01
全国的に衣替えの日ですね! 多分。(←どうでも良い)
心機一転(謎)、水曜日から火曜日に引っ越しての定期検診でござい。
とは言え相変わらず何事もなく(身体的には)穏やかな日々。

医「えーと、何も無い、か?」
龍「無いですね」
医「えーと」
龍「………………」
医「………………せっかく来たんだから、エコーしてくか」

ホントについでだな。( ̄- ̄;)

他に書く事が無いんで、朝の状況から。
今月から担当医の都合で火曜日診察になったんだが、何故か道路事情スイスイで、病院到着に30分も掛からなかった(普段は通勤通学ラッシュで40分は掛かる)

しかも病院内の外来も少なくて、私が産婦人科の窓口に行った時点で、外来患者は一人だけ。
そして予定時間よりも5分早く呼ばれて、てけとー診察(苦笑)して、精算の順番待ちの間に病院側にある薬局(こっちは一人も客いなかった)で薬貰って再び戻り、精算して全て終了したのが何と9:30!

飯処一つも開いてねえ!(←そこか)

と言いつつも、実は帰宅途中から徐々に腹具合がおかしくなってきてな。
元々お月様ご来訪2日目というピークだった事もあって、どうしても行かなきゃならんかった買い物と郵便局に何とか行って、そのまま帰宅となってしもた。

おおお~元気ならそのままあちこち買い物しに行きたかったのにー。8(>_<)8
つか、実は実家に行くつもりだったんだが、1時間の行程が流石にヤバげだったので諦めた。

てな訳で、帰宅してからしばしコタツで寝転けてましたとさ。

何だったんだろ、今日の空き具合。
今日だけなのかな?
火曜日(特売日)だから?(笑)

そいやルナベルのパッケージが変わってた。
ビビッドなオレンジ色で思わず「何じゃそりゃΣ( ̄△ ̄∥)」と確認していた窓口で呟いてもた(苦笑)
おねいちゃんに、「中身は同じですから~( ̄▽ ̄;)」て言われちゃった。
2010.06.01 00:00 | 固定リンク | 診察日記

- CafeNote -