薬が。
2016.08.31
もう1サイクル分あるけど通院日~、と思ったら余分に出して頂いてたんでした。

昨日、通院日だったんですが。
今回は台風が来ていて、当日朝が一番危ないとか予報されていて行けるかどうかとモヤモヤしとりましたが、余分に処方してもらっているお陰で、「もう1ヶ月延びても大丈夫か」と言う謎の安心感。
思えば豪雪で懲りたんだった。
自然の驚異。

念の為に朝早く出掛けて、時間が余分にあっても良いようにと暇潰しの本を2冊持ち込んだけど、結局普段通り処かやや早めに終わってしもた。

担当医に「台風酷くなる前にお帰り下さいね( ̄▽ ̄)」とお気遣い頂いたんだが、結局雨はその後小降りになる一方で。

店も開いていない状態だったので一旦帰宅し、朝早過ぎたが故にハラヘリな腹を宥めてから買い物へ。

んで、一旦帰宅してから「アレ忘れた!」「コレもあった!」と気付いて何度か行ったり来たりを繰り返し、全部終わった頃にはぐったりぽん。_(:3」∠)_

早起きした所為で眠気も有り、ちと横になるか~、と寝たら今度は悪夢に襲われ、起きても偏頭痛が酷くて、全部台風の所為だ! と気圧に怒りつつそのまま就寝。
何やってんだ、おい。ゞ( ̄◇ ̄)

てな訳で起きた翌日本日は台風一過の晴天で、気分も治りました。
気圧怖い。

診察は変わり映え無く。
時々不整脈起こしてるくらいかな。

ただの気圧症状のご報告になっちゃったい。( ̄▽ ̄;)ゞ
2016.08.31 17:31 | 固定リンク | 診察日記

- CafeNote -