地震で。
2016.11.22
起こされました龍の字です。

久し振りにデカイの来ましたね……。
皆様、何事も無ければ良いのですが。

3ヶ月ぶりの診察では、まあ特に異常もなく。
直近のお月様ご来訪が、少し遅れた上に早く上がって何だろなー(。_゜)? てなトコか。

ずっと服薬している関係から、ご来訪は定期的なんだけど、今回は通例 日曜 or 月曜 辺りにいらっさるはずが、水曜日に来られてね。
その割にあっさり2日くらいでお帰りになられたので「んー?」みたいな。

担当医に伝えたら、「その時の体調とかもありますから」てな事で。

まあ、そんなモンよネ。
長らく付き合ってると、そげに気にはしないんだが、何しろ話す事が無くてな。( ̄- ̄;)

無理矢理捻り出した感。

今回は随分早く終わりまして。
病院行った時は、一緒に近所の薬屋で薬も貰ってくるんだけど、全行程30分くらいで終わってもた。

んで、実は夕べの内に、奥歯の詰め物が取れちゃって。
病院帰りにスーパー寄って買い物してから帰宅して、それから歯医者に電話したら「ちょっと待つけど来て良いよー」てな事だったので、早速行きましたら、これまた30分も待つ事無く診察開始。

取れた詰め物持って行ったら、特に歪みも無いし虫歯も無いんでちゃちゃっと付けてくれてこれまた終了。

ざっと見、他の歯も虫歯や要治療部位は無さそうだから、来たついでに(笑)、来週掃除しにおいで、と言われて、もう1回行けば終わり……かな。

何かねー、歯の治療が、ほぼ毎年恒例年末進行になってんですけど?

何故に年末押し迫った次期に異常が出るかな?( ̄▽ ̄+)
今回はすぐ終わって助かったけど。

仕事納めの日に詰め物取れた時は、9日間放置ぷれいだったよネ……。( ̄¬ ̄;)
2016.11.22 16:18 | 固定リンク | 診察日記

- CafeNote -